« やっと!!! | トップページ | 京滋合同夏季事業~BBQ大会 2009.7.19 »

珠ちゃ~ん☆

アンニョンハセヨ☆

7月後半だというのに、未だ梅雨明けしませんね~rain
早く、梅雨明けしてほしいです。。。

さてさて、先週の金曜日前期のウリマル教室が最終日でありましたscissors

そして、南勝&佳苗夫妻&6月に生まれたばかりの愛娘『珠翠(たまみ)』チャンが青年会に顔を出してくれましたup

90分真面目に授業を受けた後は、珠翠ちゃんと写真撮影会が開かれてました☆

赤ちゃんのぷにぷにさにやられ、癒されましたlovelyheart02

最終日だということで、いつものあの場所に『テールラーメン』&『餃子』&『大盛りチャーハン』を食べに行き、慰労会も行いました!!

ウリマル開始は9月です!!それまで、自宅で自主勉強をして後期も頑張りましょう!!!

090724_213021_2090724_213033_2090724_213051090724_213146090724_213448     090724_213743 

|

« やっと!!! | トップページ | 京滋合同夏季事業~BBQ大会 2009.7.19 »