« 【写真】光復節&大文字鑑賞会編 | トップページ | 母国訪問2 »

母国訪問へ行ってきました!!!!

アンニョンハセヨ(◎´∀`)ノ
気付けば、最近全くブログ更新していなかったです…

追々行事報告していきます。

早速ですが、
10月17日~19日に京都ではとなる母国訪問事業を行いました!!

『行っとこ!見とこ!味わお!韓のタイトル通り、飲んで食べて、観光三昧の2泊3日でした。

京都からは21名&留学中の2人&代表監査である朴善貴氏を迎え、計24名の参加となりました。

まずは、1日目!!
飛行機を乗った瞬間から、テンションが上げ上げやった男性2名・・・離陸する瞬間拍手してはって、周りの乗客からすると、うるさい集団と思われていた事でしょう・・・

なにわともあれ、金浦空港に無事着き、現地のツアコンの方と無事合流した瞬間、
『今回の旅行の事務局の方1人大事なお話があるので、ここに残って下さい』といわれ、

え!?・・・なに??事件??とドキドキしながら、旅行会社の次長さんとお話をしていたら、

事情があり、ホテルを変更してもいいですか?とのお話・・・・

え!?なにそれ。。。。と青ざめながらも、

『ちなみに、どこのホテルに変わるんですか?』と聞いてみると、

『明洞のロッテホテルです』

ロッテホテル!?!?!?!?ラッキィ^ー^

バスに戻ってみんなに聞いてみると、勿論、みんな大賛成で拍手喝采でロッテホテルに変更になりました!!!

ほんと、超ラッキーでした^^

でも、土曜日のソウルは渋滞渋滞・・・車が動かない・・・

と思っていると・・・

バスの目の前の車&タクシーの運転手が喧嘩していました。みんな座席から立ち、覗き見を必死にしていました。

それにしても、ほんま激しかった・・・怖かったです・・・

無事にホテルに着き、ガイダンス終了後各部屋・・・

部屋はめちゃくちゃ綺麗で、大満足でした!!!

少し休憩を挟み、夕食へ!!!

夕食は、神奈川の横浜支部も母国訪問に来ていたこともあり、合同でカンジャタンを食べにきました!!!

そして、万歳三唱を行い、南山タワーへ・・・

ロープウェイが風で揺れる・・揺れる・・・

半ば本気で落ちるかと思ったときもありましたが、無事に山頂へ!!

展望台までのぼり、ソウルの夜景を一望・・・

そして、帰りは山道を途中まで下り、バスで明洞まで帰ってきました!!!

二日目の報告は後日・・・・

Cimg3947_2Cimg3929Cimg3928Cimg3926_3Cimg3927_2Cimg3942_4Cimg3946_2Cimg3951_2Cimg3953Cimg3955_2Cimg3977_2 Cimg3979              


|

« 【写真】光復節&大文字鑑賞会編 | トップページ | 母国訪問2 »